2016年11月27日日曜日

奥村さん

実家から帰ってきました〜✋

父から内容のダメ出しをくらったので、路線を変えてみます…(いい内容ってなんだ)

高校の同級生に、奥村さんという子がいました。
彼女は今でいうとオタクグループに所属していましたが、
明るく性格もよく、私も後々アニメ大好きになったので、気が合うなぁと
一方的に私は彼女を好いていました。

なにより!!!!当時私が病的にはまっていたバンプオブチキンのファン同士、ということもあり、しばしばバンプの話で盛り上がったりもしていたのです。
あと漫画もよく貸してくれてたし。本当にいい子だった。

そんな時、別の友人から、

あの子と仲良くしてると、さきちゃんもそういう人だって思われちゃうよ?

と言われたのです。そういう人ってなに???????

当時から女子特有のグループ行動が苦手なわたしは、グループに所属していなかったので、ちょっと変わった子だと思われていたようです。

だってさ、お手洗いに一緒に行くって…本当に意味がわからないんだもん…💩
あとは、メールに絵文字を3つ以上つけないのを怒られたりもしてました。
まじで意味分かりません。

卒業後は全く奥村さんとは連絡をとったりしていませんが、できることなら
またいつか会えたらいいな〜😌💭

なんでこんな話を思い出したかというと、私は今塾の先生もしているのですが、
生徒たちからかなりの頻度でスクールカーストの話を聞くんですよね。
(ちなみに当時の同級生からすると私はスクールカースト最下位だったらしい。笑)

はーーーーーーー、バカバカしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!👻👻👻👻👻
小学生、中学生、高校生、大学生のみなさん!!!!!他人の評価なんて(しかも同学年)クソほどの意味もないので、最低限憲法を守って節度ある生活をしていれば、胸をはっていいのですよ…👼ていうか、胸を張れ!若者よ!!

スクールカーストとか本当に気にしないで!!!!!ということを
全国の小中高を回って演説したい勢いです。いや、しようかな。
全国の先生方、道徳の時間とか呼んでください。

最後に、世界一可愛い(と思っている)うちの犬です💝💝💝💝💝💝💝💝💝


はー、かわい😊💕💕💕💕💕💕💕💕💕
この世に現れし天使ちゃんかな????

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger.