2017年1月3日火曜日

家族

帰省してきました!

今年は10年ぶりくらいに、兄とお正月を過ごしました。

父に、私と兄はずっとライバルなのだろう、と言われて、その時はピンときてなかってけど、帰りの電車で色々考えて、まぁそうかもなぁと思いました。

兄は私が出来ないことばかり出来るような人なので、正直羨ましいなぁと感じます。

でも、例えば、「じゃあ、君とお兄さんの人生を交換してあげよう!」と神様が言ったとしたら、かなり無理。おそらく断るだろうな。私にはきつすぎる…。お兄ちゃん、すごいっす…。

お兄ちゃんが出来ることはお兄ちゃんが、私に出来ることは私が頑張ればいいのだ!
それは、たぶん絵を描くことだ。

両親にものすごく心配をかけているということが改めてわかったので、頑張って生きていこうと思います…!!!!まずは展示の作品を素敵に華麗に仕上げること!

東京の部屋に戻ったら、尊敬する先輩の素敵なカレンダーが届いていました。
カレンダー、ちょうど探してたんだけど、良いのがなかなか見つからない!という状況でのこれ!ちょっとしたミラクルに感激。即壁に設置しました。

年始早々良いことが続いて、早速ハッピーです💓

明日から四日間、残りのお仕事頑張ります!!!!!
母が買ってくれた、超絶素敵な靴を履いて行って、モチベーションを上げる…!

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、いつもありがとう!
帰省して、元気でた。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger.