2017年1月27日金曜日

美しい人

展示期間真っ只中です!



こんな感じで額装しました💖


今まで、ファインアートのアーティストさんと展示をしたことがありませんでしたが、
一緒に行うことで、アーティストとイラストレーターの違い、というものがわかったように思えます。

今回の展示は原画を展示しましたが、結局印刷した時に、より魅力的に見えるように、私は絵を描いているんだな、と気がついたからです。

いい勉強となりました。


そんな展示会場に、とても美しい人が現れました!!!!👀

お話を伺ってみると、絵のモデルをなさっているそうで…。納得。

街を歩いていても綺麗な人ってたくさんいます。
私の友達にも、すごく綺麗な子が何人もいます。

が、しかし、その人は今までの美しさとは全く別の美しさでした。

容姿が美しいのはもちろん、歩き方や細かな仕草、どれをとってもしなやかで美しい…。
霞のようなお方でした…。あんまりにも感激してしまい、サインをお願いしてしまいました😊(ミーハー)

綺麗な人は優しいなぁ…

********************************
話は変わって、今年の初詣でひいたおみくじに、

「井の中の蛙大海を知らず」と書いてありました。

自分に得意なことがあったとしても、自慢せず謙虚に生きよ、ということでした。

まぁ、そうするつもりは満々だったわけでしたが、今回の展示で改めて、絵を描いている人は気が遠くなるほどいる、ということがわかりました。
まさに井の中の蛙が、大海を見たような、そんな気分です。👾👾👾👾👾💨

大海に出ていくために、あがいていかなければ!

次の展示の作品はまた少し違う感じで作ってみよう💪💪💪💪



0 コメント:

コメントを投稿

 
Powered by Blogger.